オラクル化粧品お試し

本サイトについて。

 

 

このサイトはオラクル化粧品お試しトライアルセットを実際に購入して使用してみた口コミ体験談を公開しています^^

 

 

私は敏感肌で乾燥肌の25歳です。

 

これまで市販の『肌極』や『AQUALABEL』の化粧水を使用していました。
まずまず肌には合っていたと思いますが、
25歳はお肌の曲がり角と言われるように、最近は上手く化粧水がしみ込んでいないようです・・・

 

 

 

 

ということで今後のことも考えて、化粧水を探してみることに(´・ω・`)

 

 

そんな時、多くの雑誌に取り上げられていたオーガニック化粧品『オラクル』を見つけました!
お値段が高めということもあり、使用者の口コミは、
やはり「スキンケアの探し旅が終わった!」「難しい自分の肌に合っている!」という
良かったものばかり(^^♪

 

・肌荒れのトラブルに困っている方
・乾燥肌で困っている方
・肌の不調がずっと続いている方

 

 

公式サイトにはこんな感じのことが書かれていて目にとまったため、お試しセットがあるということで購入してみることに。
市販ばかり手にしていた私だったので、届くまで待ち遠しかったです(笑)

 

そんなお試しセットがこちら!

 

 

 

実際に

オラクル化粧品が届くまでの日数は??

 

オラクル化粧品お試しトライアルセットを販売サイトから購入してから家に到着するまでの日数は

 

「約2日」

 

でした^^早いですよね^^

 

 

 

 

届いたその日の夜から早速使ってみました♪

 

敏感肌の為、最初は肌にヒリヒリする感覚が・・
セットの中でも、一番初めのメイク落としがヒリヒリしたもので、
もしかしたら合わないかなぁ・・と一瞬思いました。
ですが!
洗顔、化粧水、美容液、目元美容液、ナイトクリームを順序良くつけていったところ・・

 

どんどん肌がふっくらしていく感じがわかりました。
それに香りがローズ系で、とてもリラックスした気分になって良かったです!
もしかしたら少しだけクセのある香りなので、ちょっと香りがキツいかなって方もいるかもしれません。

 

混合肌で、肌の不調が続いている方には一度だけでもお試しをオススメします♪
これまでの肌とは違った自分に出会えるかもしれません!!